109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

止まらないぜ! “参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映”109シネマズ高崎にて実施決定!!

皆さまの熱いご要望にお応えして、声出しOK!コスプレOK!サイリウム持ちこみOK!!の“止まらないぜ! 参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映”の実施が決定致しました!

【日時】
2017年8月21日(月)19:00の回

【上映劇場】
高崎

【鑑賞料金】
通常料金

【チケット販売】
2017年8月17日(木)よりオンラインチケット購入システム および 劇場窓口にて販売
◆オンラインチケット購入 ・・・ 2017年8月17日(木)0:00~
◆劇場窓口 ・・・ 2017年8月17日(木)9:00~
※オンラインチケット購入にて完売した場合、劇場窓口での販売はございません。

【公式サイト】
映画『忍びの国』公式サイト

【「忍びの国」応援上映参加の心得】
コスプレでのご来場OKです。
公序良俗に反する服装、周りの方に迷惑にならない服装であれば、思い思いのコスプレにて入場可能です。
是非、『忍びの国』に関連あるコスプレ、思わず笑っちゃうコスプレにてご入場ください。ワンポイントでもOKです。
「形から入る」これは大切な発想です。
ただ、劇場や周辺の施設では着替えなどのスペースを用意してないので、注意してください。

うちわ、ペンライトなどの応援グッズの持ち込みもOKです。ただ、これも、周りの人の視界を著しく妨げるものはやめてください。

つまり、周りの方に迷惑をかけずに楽しみましょう!ということですね。

また、
・劇場内での写真撮影、ビデオ撮影、録音は禁止
・立ち上がったりしての応援は禁止
これはご協力よろしくお願いします。

そして、お願い2点
● 広い心、寛容な心でお楽しみください。
 (嫌な言葉が飛び交っても、広い心で笑い飛ばしましょう)
● せっかくなので声を出していきましょう。
 (楽しんだモン勝ちです)

さあ、上映開始。
まずは、上映冒頭で発声の練習をしましょう。
最初が肝心です。

「応援上映」のスライドで騒ぐ
 →「盗撮防止」映像でのる♪
 →「東宝マーク」で発声練習「トーホー」
 (映像がこの順番で流れなかったらすみません)

体が温まったところで映画本編です。
あとはみなさん、映画の各シーンで思い思いの応援をしてください。

例えば・・・
● 登場人物が初めて現れたら、とりあえず声出し「三太夫!」「平兵衛!」「大膳!」「無門カッコいい!!」などなど
● アップテンポの曲がかかったらのる。手拍子。
● 手裏剣が飛んできたら「危ない!」とよける
● 織田軍が一致団結したら、大きな声で「うぉー!」
● エンドロールではお気に入りの俳優、スタッフが出てきたら名前を呼んで応援!
その他、突っ込み、歓声なんでもOKです。

あとは、下忍になりきってみるのも楽しいかもしれません
● 無門が出てきたら「無門が来た!」
● 下山甲斐が「川(くぁーわー)!」と言ったら、「川じゃ!」
● 伝吾が口を抑えて「だれが銭を払うてくれるんじゃ!」と言ったら「そうじゃ!」
● 無門が「万金に替えるは、今ぞ!」と言ったら、その日一番大きな声で「おー!」
などなど。

みなさん、下忍になったつもりで、是非、楽しんで帰ってください。

【注意事項】
※声だし可、応援グッズ(ペンライト、サイリウム、うちわなど)の持ち込み可、コスプレ可の上映回になります。ただし、周りのお客様の視界を遮るような衣服の着用、応援グッズの使用はご遠慮ください。
※静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますので、予めご了承下さいませ。
※劇場内に着替えスペースのご用意はございません。劇場内でのお着替えはご遠慮ください。
※上映中の撮影、録音はご遠慮ください。
※火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。 余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
※作品や登場人物への誹謗中傷、そのほか暴言や過度な絶叫などはご遠慮頂き、周りのお客様へ十分にご配慮下さいませ。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※ゲスト登壇の予定はございません。

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
©2017 映画「忍びの国」 製作委員会
PAGETOP