109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

新型コロナウイルス感染予防への取り組みとお客様へのお願い

お客様各位

平素は109シネマズおよびムービルにご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当劇場は、最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿って、感染拡大予防に努めており、以下の取り組みを実施しております。
お客様と従業員の健康と安全を確保するため、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〈ご来場されるお客様へのお願い〉
・全てのご来場のお客様にマスクの着用をお願いいたします。
乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
なお、マスク着用が困難なお客様は劇場スタッフまでお声かけください。

2023年3月13日(月)からのお客様のマスク着用は個人の判断が基本となります。
尚、発声を伴うイベント上映については、シアター内でのマスク着用を引き続きお願い致します。


・マスクを外した状態での会話を防ぐため、シアター内でのご飲食は、本編上映開始後よりお召し上がりくださいますようお願い申し上げます。
・ご来場時に検温など体調管理のご協力をお願いいたします。
・上記の検査過程で37.5度以上の発熱が確認された場合は、お客様と従業員の健康と安全を考慮し入場をご遠慮頂きます。
・咳や発熱など風邪に似た症状がある方、体調に不安がある方、2週間以内に感染拡大地域への往来がある方はご来場をお控えください。
・劇場内にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご利用ください。
・購入などの列にお並びの際、開場をお待ちいただく際はソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・感染拡大の防止の観点により会計の際はキャッシュレス決済にご協力ください。
・入退場につきましても可能な限り間隔を空けていただきますようご協力ください。
・劇場内での会話はお控えくださいますようお願いいたします。
・体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフにお声がけください。
・その他「咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。
咳エチケットとは…


〈当劇場の取組み〉
・従業員はマスクを着用して接客しております。
・従業員は勤務前に検温と手指のアルコール消毒を実施しております。
・定期的に自動券売機・扉・手摺りなどお客様が手を触れる箇所の清掃・消毒を行い、衛生維持に努めております。
・ビル管理法と興行場法の基準を満たした空調システムを稼働し、換気を行っております。

上記施策に伴い劇場が必要と判断した場合、ご入場をお断りする場合がございます。

その他の取り組みについては下記リンクを参照ください。
◇新型コロナウイルス感染拡大に伴うチケット払い戻し対応について

2023年3月8日 更新

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP