109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

【湘南】字幕ガイド用スマートグラスの貸出について

109シネマズ湘南では聴覚障がい者の方にご利用頂ける、HELLO!MOVIE対応作品の字幕ガイド用スマートグラスの貸出サービスを開始致しました。

■スマートグラスとは?
メガネ型機器スマートグラス(MOVERIO)を装着することで、上映中の作品を見ながら、ご自身にだけ日本語字幕を表示させることができます。

【対応作品】
「マスカレードナイト」
「CUBE 一度入ったら、最後」
「そして、バトンは渡された」
「アイの歌声を聴かせて」
「老後の資金がありません!」
「劇場版きのう何食べた?」
「土竜の唄 FINAL」※12/3対応開始予定

※HELLO!MOVIE方式で字幕対応している作品のみでご利用頂けます。
詳細は「映画みにいこ!」HPにてご確認下さい。

■お貸出について
・下記のお問合せによる予約受付制になります。
※返信に数日かかる場合がございますので予めご了承くださいませ。

お問い合わせはこちらから
・種類) その他をお選びください。
・劇場) 《湘南》をお選びください。
・ポイントカードNo,) お持ちのお客様は入力のご協力をお願い致します。
・お名前/メールアドレス) 入力をお願い致します。
・お問い合せ内容 《スマートグラス貸出し》と明記して頂き、下記の①~⑧をご記入下さい。

①スマートグラス貸出希望を明記
②おなまえ(ふりがな)
③電話番号
④ご住所
⑤ご利用台数
⑥ご鑑賞日
⑦ご鑑賞時間
⑧ご鑑賞作品

確認がとれましたら当劇場からご返信いたします。

■注意事項
・1日4名様限定になります。
・こちらはスマートグラス貸出しのご予約のみです。
・観賞用座席チケットの購入は別途必要となります。
・スマートグラスのご予約は、HP上映スケジュール掲載後より承ります。
・当日は時間に余裕を持ってご来場ください。
・機器はお手洗いにはお持込できませんので、
 貸出前にお手洗いはお済ませください。
・3D、IMAX3D上映はスマートグラスに対応しておりません。

※下記に該当するお客様へのお貸出はお断りさせて頂いております。
・聴覚障がいをはじめとする障がいをお持ちでないお客様
・日本語聞き取り補助を目的とした外国人のお客様

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP