109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

7月8日(金)公開 『希望と絶望 その涙を誰も知らない』パンフレット・グッズ販売のご案内

いつも109シネマズ名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月8日公開『希望と絶望 その涙を誰も知らない』
物販は以下のように行います。

当館グッズコーナーにて販売いたします。
オープン時間になりましたら、係りの者が誘導いたします。
ご案内に沿って入場・お買い物いただきますようご協力お願いいたします。

【販売開始日時】
2022年7月8日(金)AM 9:30~

※販売開始時間は、混雑状況により前後する場合がございます。
※お荷物だけを置いての場所取りおよび深夜帯からの待機は固くお断りいたします。
※オープン前および整列中は、会話はなるべくお控えいただき感染対策にご協力いただきますようお願いいたします。
※複数名様でご来場の場合は、必ずお揃いになってから列にお並び下さい。

【対象劇場】
109シネマズ名古屋

【『希望と絶望 その涙を誰も知らない』パンフレット・グッズの購入制限について】

パンフレット…お一人様1会計につき1冊まで
Tシャツ…お一人様1会計につき1着まで
オリジナル缶バッジ(ランダム商品)…お一人様1会計につき2個まで

※いずれの商品も数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。


【購入時のルール】
購入時、座席指定券(売店をご利用いただく劇場の『希望と絶望』当日の上映回に限る)をご提示いただいた方のみ、販売となります。

※オンラインチケット予約をご利用のお客様におきましては、QRコードをご提示ください。
※有人窓口および自動券売機にてチケットをお買い求めのお客様は、紙券をご提示ください。

※座席指定券1枚につき、1会計となります。複数の座席指定券をお持ちいただいた場合も、続けてのお会計は致しかねますのであらかじめご了承下さい。


【注意事項】
※転売・転用目的のご購入はご遠慮ください。
※ご来場の際はマスク着用・間隔をあけての整列にご協力をお願いいたします。
※ご鑑賞なく、売店で関連商品のみお買い上げの場合は駐車サービスは対象外となります。
※他のお客様へのご迷惑となる行為が発見された場合、購入はお断りさせて頂きます。

ご理解・ご協力のうえお越しいただきますようお願い申し上げます。

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP