109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

映画館にぷしゅぷしゅがやってくる♪『シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド』ごあいさつ上映が決定!

『シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド』ぷしゅぷしゅごあいさつ上映
映画本編の上映前にぷしゅぷしゅがシアター内でみんなにごあいさつします!イベント中は座席からの撮影自由です。
ぜひぷしゅぷしゅの撮影タイムをお楽しみください♪
※ぷしゅぷしゅとの2ショット撮影はございません。

【イベント内容】
・ぷしゅぷしゅ記念撮影(上映前5分~10分)
・本編上映(約50分)

【開催日程・場所】
109シネマズ川崎(神奈川)
6月3日(土)(1) 9:30 (2)11:10

【料金】
通常料金(大人も子どもも0歳以上一律1,000円(税込))
※0歳を含む鑑賞人数分のチケットが必要です。
※各種割引併用不可。
※前売券・ムビチケ使用可。

【チケット販売】
WEB:2023年5月31日(水)0:00(=30日(火)24:00)より販売開始
劇場窓口:2023年5月31日(水)劇場オープン時間より販売開始

【注意事項】
※内容はすべて予定です。予告なしに変更する場合がございます。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断り致します。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しは出来ません。
※本編上映中は携帯電話等の電源をお切りください。上映中の画面を含めた場内の撮影は固くお断りします。撮影などの違法行為を見つけた場合は、退場していただきます。(但し、映画の最後の撮影タイムは除きます)
※今後の新型コロナウイルスの感染状況に伴い、政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加及び変更する場合がございます。

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP